連休中に色々考える

とどのつまり。連休中は更新しないとか、焼き肉を食べないとか、野菜中心にとか、まるで守れないのは仕方がない。意志が弱いから。更新はともかく、焼肉は我慢できないです。なので先日もしっかりと焼肉喰ってきました。
もう、あまりにも足繁く通っていますので今回は詳細書きません。ただ、相変わらず美味しかったのでそれだけはご報告しておきます。はねしたは見事な旨さでした。
さて、このところ、見事なまでに赤肉喰いになっている私です。はねした・ひうち・くらした等々、サシの綺麗な赤肉をがつがつと頂いている訳でして。ここでいきなり問題は、例の課題ですよ課題。「カルビ・ロースはどう分けるか」という人生の命題です。
いきなり、はねしたはロース、だよね?というくらい、このところ食べ続けている肉の事すら分かっていないのですから。上カルビとひうちの見た目での判断が出来ていない。そんな素人ですよ私。世間の皆様が思うほど、肉に詳しい訳じゃない。
ということで、この連休中に出来るところまでまとめるように努力してみます。努力です、あくまでも。恐らく、日々の喧噪の中で埋もれていく私の小さな希望です。まぁ、なかなか忙しいですからねぇ、こういう大型連休は。

それなりに頑張りますので、長い目で見てください。
さて、家の片づけでもかかりましょうか…。

2 comments to “連休中に色々考える”

てつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)