反省文を考える

お久しぶりです。ここしばらくは三日とあけずにひとり言を書き綴っていたというのにこの体たらく。いや、あれですよ。世間様がこんな駄文を待っているとは勘違いしていません。ただ、こういうのは日常的な行為として定着してしまうと、やらなきゃ気持ちが悪い。朝の歯磨きみたいなもんです。やらなくても死にはしませんが、気持ちが悪い。
そんな訳で、ここ三日ほど精神的に実に心の居心地が悪かったのです。しかも、焼肉・韓国料理の連荘というネタまで持っているのに。そう、書きたいのは山々なれども時間がない。年度末。怒濤です。襲いかかってきます。
しかも体調までイマイチ不調。まったくもって困り切っております。来月には新しいコンテンツの用意もしたいというのに、ほぼ手付かず。ヤバイ、ヤバイよ。というわけで、月末くらいまでほとんど更新無いかも知れませんが、なんとか、来月には何とか頑張ります。
はい、部位の方も本気で何とかしなければいけませんからね。あちこちに約束してしまいましたから。そして、それに伴うコンテンツ用の原稿も書かねばならないのです。

自ら墓穴を掘ったり追いつめたりと大忙しです。
自虐的な要素は、ほぼ出尽くしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)