本当に繋がっているのか考える

取り敢えず、何とか表示だけはするようになりました、焼肉の罠。あちらこちらを漂流して、ようやく帰ってきた感じです。今回のどたばたでURLが「https://www.pulgogi.net」から「http://pulgogi.net」になりました。もしかすると元に戻るかもしれませんが、しばらくはこのままで。
そんな訳でこのところ全く更新していなかったのですが、この間旨い店を回っておりましたので、明日にでもそのレポートしたいと思います。
ってのは先週末にもやってましたね…。いやま、本当に喰ってきましたから、ええ。写真も撮ってきました、忘れずに。ただ、本日はサイトのリンクなどの様子を見るためということでこんなハンパな更新にさせてください。すみません。
せっかくなので予告などしておきますと、「お好み焼リベンジ!更なる新メニューの発見の巻」と「驚愕のカフェ!旨い旨すぎるぞの巻」の二本です。
うん、自分で書いてみて、結構期待できそうな気がしてきました。何だか楽しみじゃないですか。いやぁ、明日の更新が待ち遠しいですね。

こうやって、自分を追い込んで書こうとしているのです。
決して「休み癖」がついた訳じゃありませんから。

4 comments to “本当に繋がっているのか考える”
  1. あ、良かった繋がった。
    我が家のパソコンの接続が悪くなったのかと思いました。
    予告編の2本、すんごい楽しみです。

  2. す、すみません。
    ご心配おかけしました。
    なんとかなるようになりました…。
    本日の配信はいかがでしょう?(笑)

  3. 繋がりました
    旨いカフェってナフシャのカレーのことやろうかー
    あの道路沿いはグルメストリートですw

アマグリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)