本当に「焼肉の日」を考える

昨日もここで書いていたように、焼肉の日には焼肉の会を執り行います。はい、決定事項です。場所は元町・くにきやさんにて。内容は当日のお楽しみです。参加希望の方がいらっしゃいましたら、メールでお知らせください。
とまぁ毎年書いていますが、今までご一緒したのは去年の「いかりん」さんのみ。今年もおそらく身内だけということになりそうです。それはいい。うん、その辺のうらさみしいのも織り込み済みの焼肉の日です。
世間の皆様は如何に過ごしているのでしょうか、焼肉の日。むしろそんな日であることすら知らないのでしょうね。特に今年は日曜日ですから、職場で「お、今日は焼肉の日ぢゃないか。皆の衆ちょつと肉でもつついて、かへらないかね?」などという事も無いでしょうし、ましてや「おたうさま、けふは焼肉の日ではございませんか。」とのたまうおぜうさまも…。
何か虚しくなってきたのでこの辺りでやめておきます。
という訳でして、本当に募集しているのですよ、一緒に焼肉を食べてくださる奇特な方を。こういう機会はなかなか無いですからね。是非とも私にメール(tetsuya@pulgogi.net)を送ってください。悪いようにはいたしません。

痛風の危険がほんの少しだけ見え隠れしているだけです
特に今回はいい感じでいけそうです、痛風の神様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)