旅行の顛末を考える

すみません、昨日はまるで実況中継をするかのようにひとり言に書いていたのですが、断念しました。残念です。
まぁ聡明な皆様には最初から分かっていたと思いますが、理由は、はい、アレです。ノ・ミ・ス・ギです。もうね、今日は朝から「ますのすし」を買いに行って朝飯にするんだ、などと前日からほざいていたのですが、それどころか、チェックアウトの時間に辛うじて起あがれたくらい。そんな不幸な自分自身を嘲笑するかのように、晴れ渡る青空。ピーカン。むしろカンカン照り。脳味噌ばーーん!
当然のように駅ビルのトイレで、と、後はご想像通りの結末です。そして、更なる不幸は、デジカメ用のUSBケーブルを忘れたという事実。真実。あー。
という訳で、今回の旅の結末は後日、きちんと写真をまとめてからということにさせていただきます。ちなみに昨日は富山、本日は金沢。ええ、大丈夫です。同じ轍は踏みません。さて、それでは行ってきます。大丈夫、大丈夫です。

日本酒は二本でやめますから
って、もう呑む気だよ、私

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)