思いがけない事故を考える

最近はあまり忙しくもなく、それはそれで困っているのですが、ちょうどいい機会なのでPCのデータを整理などしてみました。これまで頂いたメールや、収集したデータなど。そして当然ですが仕事のデータも。古いものもあったりしますので、なかなか作業は多いのです。
それでもまぁ、ちょろちょろと必要なもの、そうではないものと分別していたのです。そしてここで事故。はい、事故。PCがハングアップ。私はホールドアップ。あ〜あ。
余りにありがちなので、特に気にも留めずに再起動したのですが、ここで異変がありました。ちょうど作業していたメールのデータが綺麗さっぱりと無くなっていました。まま、ありがちなことです。そんなことで動転はしませんよ。
で、バックアップから戻そうと思ってですね、ファイルを探してみるとですね、仕事以外のバックアップも綺麗になくなっていました。まぁ綺麗。
そんな訳で、これまで頂いていたメールや、調べてから返信しようと思っていたものが何もなくなりました。ええ、過去と現在を繋ぐ縦糸がぶっつりと切れてしまいました。残っているのは、心と心を繋ぐ横糸のみ。ああ、無情。
私宛にメールを送ったのに返信が来ていないとおっしゃる方には心からお詫び申し上げます。出来ましたら今一度ご連絡いただけますか。本当にお手数をかけて申し訳ありません。

心からPCがお詫びを申し上げます
いや、本当に反省しています、ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)