宿酔に考える

先日注文しました「薩摩揚げ」が届きました。午前中の指定をしていたので、決して恨み言ではないのですが、いくら何でも9:30着って。昨日は三時まで呑んでたのに。思い切り寝てましたよ。
そして予定通り宿酔。もう、見事なまでに。二度寝で次に目覚めたのはお昼。しかも身体が動かないのです、まるで死体のような。身動き一つ出来ずに、立ち上がったのは夕方近く。
でまぁ早速薩摩揚げの試食をしてみると、宿酔の胃袋にはなかなか効きましたが、しかし旨い。これは夜までに体調を戻して、先日の芋焼酎でいただきましょう。そして、今日も宿酔になろうとも、キムチと薩摩揚げでガッツリと呑んでやるよ。

そして今日も米を食わない模様です
身体の殆どを焼酎で構成しているようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)