病気について考える

まだ上顎の火傷が治りません。よって今夜も焼肉禁止。というか、禁止されなくても食べませんが。食べられませんが。ダイエット。
そういえばダイエット。散々吐き散らしながら、適当に焼肉喰ったりしていますよ、うん。それどころか、朝食代わりにチョコパイ。間食にチョコパイという体たらく。まさに堕落。堕落の王様は映画。それは娯楽の王様。
映画。長い間行っていませんね、映画館。すでに私にとっては異次元・異空間と化してしまいました。あんなに人がたくさんいる場所になんて、どのくらいの月日、足を向けていないのでしょう。ハッキリ言って引き籠もり気味なのですよ。特にここ最近は。
日曜日などの休みの日には、出来る限り外世界との接触を断とうとする自分がいます。例え玄関のチャイムが鳴ろうとも、居留守。もう、死んだように静かにしています。どうせマンション買いませんかとか、宗教の勧誘だとか歓迎しないものばかりに決まっています、ええ決まっていますとも。
そんなわけで休日は、人と話すことなく終わることが多々あります。いや、ほとんど毎回でした。だんだんと離人症が酷くなるようです。どうしましょう、このままでは社会生活にも支障をきたしてしまうかも知れません。だれか助けてくれませんか?

特効薬は焼肉と生ビールです。
例え人が一杯でも焼肉店には行きます、というリハビリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)