髪型を考える

最近、髪を短く切ったのです。いや、刈ったのです。現在12mm。何故ミリ単位で正確かといえば、12mmのアダプターでバリカンが働いているからです、ばりばり。
なのに。こんなに短いのに寝癖が出来る不思議頭の持ち主は私です。12mmの長さで右後頭部に寝癖がぴょこんと立っている人を見かけたら、声をかけてください。きっと私です。「ま、普段は帽子かぶってるけどな、アッタマ寒いし」という感じですが。だから声をかけないでください。あ、元々かける気ないですか、そうですか。
昨日は早く寝ようと、そんな気持ちで早々に帰宅したのです。で、いまさらFFIVなど借りてきて遊んでたのですが、突然お腹が減りまして。いや、徐々に空いてたんだと思うのですが、脳味噌に命令がやってきたのが突然だったのでしょう。で、餃子が食いたいと。餃子を食おうと。11時を大きく廻ってからお出かけです。こんな時ほど近所に旨い餃子店があることに感謝する事はありませんね。軽く餃子を二人前と鶏と葱の和え物、ビールを飲んで帰ってきたのです。
まったく何をやっているのやら。ダイエットが聞いてあきれますよ。こんな時間から、しかも外食。せめて自宅で何か作れという感じです。感じだけです。

だって冷蔵庫は空っぽですから。
せめて冷凍食品くらいは買いましょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)