焼肉 銀河DAI

昨日は久しぶりに「くにきや」さん以外に行って来ました。久しぶりの浮気にドキドキ。それでも美味しく食べられたことは幸せです。今回は「銀河DAI」さん。
メニューを見ながら注文するのは久しぶりだったりして、ちょっと緊張しますね。そして、今回は塩。そしてホルモン。ミックスで食べましたのでホルモンも種類的には多くなります。ハツ、テッチャン、レバー、タケ、コブクロ、ノドニク、食道、センマイなどなど。そしてタンとツラミとカルビなども塩。塩焼だけを満喫しました。更に、ちょっと変わったミノの食べ方がありまして。粉唐辛子、梅肉、トマトの三種の味付け。これがなかなか面白く、美味しくいただきました。こういうのも有りなのかと、発見ですね。
かなり綺麗な店で、しかも座席に余裕があるのでくつろげます。本来はじっくりと眞露などで腰を据えたかったのですが、ドリンクの品揃えが私の感性に合わなかったため、仕方なく食べるだけ食べて退店させていただきました。でまぁ、結構な量を喰ったのですが、ふと時計を見るとわずか一時間。一気食い。いや、ランチじゃないんだし、もう少しゆっくり食えばどうよ?もうね、四日ぶりの夕食&焼肉というコラボレートに為す術なしです。抗うことなど出来ません。蹂躙ですよ。がががががと喰って、じゃあ、と店を後にする男前なのです。
でもね、いまいち食い足りないというか、時間を持て余すというか。もう一軒行きたくて仕方ないのです。通り道にはカウンターのホルモン焼や居酒屋。普段とは違うルートを歩くと新たな誘惑です。辛抱たまらんのですが、そこはそれ、ダイエット中の身の上にはハシゴは禁物です。後ろ髪をむんずと引っ張られながら帰路に着けました。かあちゃん、頑張ったよ、おいら。

マジでふらふら、串ホルモンの店の前では。
まだまだダイエットは続くのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)