ひとり言

昨日は歯のせいと思われた痛みと腫れなのですが、どうやら安静にすれば大丈夫なようです。要は堅いものを余り食べないようにすればいいのかも知れません。ということで、本日はオジヤで昼飯を摂ってみました。これで夜には復活することでしょう。というか、本当に歯のせいなのかは分かりません。だとしても、今のところは痛みがない。ほほう、これはチャンス。この間隙をついて一気に焼肉初めといってしまいましょうか。
まぁそのくらい肉に餓えているのです。どこまでも餓えているのです。欲しいのですよ、焼肉が。どこまで我慢が出来るのでしょうか。自分の持っているブレーキ力に全く自信がありません。出来ればダブルディスクのフロントブレーキが欲しいくらいですよ。恐らくこのまま暴走してしまうと後悔すると思うのですよ。更にひどい症状になって。いや、よしんばこの場はうまく切り抜けたとしても、明日には「生もの」解禁ですから恐ろしいまでの第二波がやってきます。恐ろしい。
いっそ本日の生肉が無いあいだに初焼肉を済ましてしまう方が、これからの歯の治療にはいいのかも知れません。ええ、きっといいはずです。ということはやはり今日、無理にでも食べた方がいいのでしょうか。ますます悩んでしまいますよ。

とまぁ、結局は焼肉が喰いたいというだけです。
マジ、辛いっすよ。肉喰えないのは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)