連休

三連休、如何お過ごしですか?私は仕事三昧です。そして、相変わらず喰ってるモノはしょぼしょぼです。ここで発表できません。スーパーの398弁当なんて。
原因は休み前に時間が無くて現金を引き出せなかったことですか。もう、ゴールデンウィークだとかに散々やられてきたのに、まだ懲りていないようです。今回は引き出せるけど手数料を払いたくない一心で我慢しています。そして、節約の甲斐あって今日はまともなモノが食べられそうだと思ったら、ビジネス街はお店が休み。またまたコンビニ弁当になりそうな予感がひしひしと迫ります。
そろそろ肉汁たっぷりの焼肉など口にしたいモノですよ。身体の脂が足りていない様な気がして仕方ありません。もうパサパサですよ。サラダ油でも飲み干しそうな勢いです。

いや、動物性の脂が欲しいのですが。
ラードでもないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)