居酒屋 げんちゃん

しばらくの間CGIなどの調子が悪いようです。安いレンタルサーバはそれなり、ということでご勘弁ください。
久 しぶりにアキレスの煮込みなど喰ってきました。いわゆるオニスジってヤツです。思いっきり煮込んでゼラチン状になったモノに齧り付きます。これがプルプル と美味しいのです。それをアテに生ビールなどという非常に贅沢をしてきました。ゼラチンとビール。絶妙の取り合わせですよ。ズルズルとグビっと……。思わ ず涎モノです。更に玉ヒモの煮込みなどで、焼酎をいただきますと、天にも昇るご機嫌なのです。週の半ばにこんな贅沢を、と思いながらも二人で2,000円 を切るお手頃価格。デフレ万歳。
で、その後に、うどんでも食べようと思い立ち、うどん店に行ったのです。そして、メニューを見ればそこには500円だの800円だのと、常軌を逸した価格 が表示されているのです。まぁ落ち着いて。じっくりと考えれば解ること。えーと、先ほどの飲み屋で「アキレス煮込み」「海藻サラダ」「イカの塩辛」「玉ヒ モ煮」と瓶ビール1本、生中2杯、キープしてる焼酎を飲んで2,000円もいかないのに、カレーうどん2杯で1,700円ですか?もうびっくりです。イン フレ退散。

物の価値が難しい時代です。
天かすうどんが350円なので食べられましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)