最近は朝が早くて困ります。明るくなると目が覚めるので、意味もなく早朝から起きています。ついでに家事をやってしまえばいいのでしょうか…。
さすがにバタついた週間でしたが、土曜日になって落ち着きました。ありがたや。とはいえ、どこかに遊びに行く訳でもなく、食べ損ねたホルモンのリベンジを、こっそり胸の奥で燃えたぎらせているくらいですか。木曜日に「コブクロ刺」があるとの情報に踊らされた訳ですが、いや本当らしいのですが、というか私も聞いていたらしいのですが、めっきり記憶がないので仕方がありません。どちらにしても食べ損ねたモノは取り戻すことが出来ないのです。
ホルモンといえば、この所の焼酎ブームとも相性がいいですから、もっとブレイクしそうなモノです。以前にモツ鍋が流行ったように。ま、モツ鍋と同じように一気に無くなるのも困りますが。ええ、結局あのブームの時には食べませんでした、モツ鍋。残念なことです。その分、モツ焼きやモツ煮込みなどで取り返したということにして自分を納得させておきましょう。
そんな訳で、昼飯はカレー(300円)で我慢しました。ビールも“まだ”呑んでいません。仕事も片付けました。

そろそろ串ホルモンで一杯行って来ます。
えーー、現在PM2:00ですが、何か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)