カレー

お昼休みに日記サイトなどを巡回して、更新されていないと「まだかなー」と何度も覗いて自分のひとり言が書けない罠。
本 日のお昼はカレー(インド料理)。もう、どんなにカレーが好きなのかと。焼肉とカレーとトンカツがあれば他には何もいらないのではないかと。いや、薩摩揚 げとか南蛮漬けだとかヤキトリだとかオムライスだとか串カツだとかクアットロフォルマッジだとかチーズフォンデュだとか神戸牛のステーキだとか明石焼きだ とか冷や奴だとかパエリアだとかソバメシだとかチリコンカンだとか鱧の湯引きだとかタコライスだとか鯛の刺身だとかソルロンタンだとか酢ダコだとかビーフ シチューだとかウニの握りだとかライスコロッケだとか牛バラソバだとかも必要ですよ。というか普通に好きなメニューを羅列してみただけですけど。こうやって並べてみると、実に人とは色々なものを食べているものです。ま、私が食べているのですが。
でもやっぱりカレーはいいですね。サッと食べられますから。こう、ご飯にルーをぶっかけて、混ぜ混ぜして食べるのがなんとも。もう、やめられません。昼はカレー、夜は焼肉ですか。

痛風一直線です。
精々気をつけることにしましょう、今更無駄ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)