おもちゃ

すっかり散りました、桜。儚いねぇ、切ないねぇ。桜餅喰いたいねぇ。
子 供の頃からの事ですが、やはり新しい「おもちゃ」を手に入れると遊び倒してしまいます。もう、デジカメが嬉しくて嬉しくて。その内飽きると思いますが、今 回の花見&焼肉では50〜60枚ほど撮影してしまいました。いきなりハードディスクを圧迫しそうです。さっさと整理しましょう。そんな訳で、意味もなく肉 の写真を。今回は中落ちカルビ(塩)です。今見ても旨そうです。目眩がします。今度はいつ逢えるのでしょうか。
本 日は石鍋シェフの包丁セットが届きました。この所自炊を怠っていましたのでいいきっかけです。また自炊と弁当暮らしに戻りましょう。なんだか、新しい「お もちゃ」を手に入れると遊び倒したくなるのですよね。もう、料理がしたくてしたくて。その内飽きると思いますが、しばらくは自炊・料理三昧です。……あ れ?なんだかこんな事を前にも書いたような気がします。きっとデジャブでしょう。

たまには脳味噌も使った方が良さそうです。
記憶力以前の問題です。本気で気がついていませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)