RPG

さっさと仕事を終わらせます。今日こそは、弁当のおかずを買うのです。冷蔵庫が大変なことになっていますぞ。
ちょっとゆっくりできるかと思ったのですが、世の中まだまだ忙しないようです。がんばります、昨日のような手抜きはしないように。
そういえば、あれだけ絶賛し続けている「全州」さんのレポートを上げていないのに昨日気がつきました。間抜けさ爆発です。近々まとめておきます、といっても今までのひとり言の焼き直しですが。あまり気になさらないように。
焼肉ではないからなのか、未だに食べる機会のない「タッカルビ」。一度食べてみたいですね。焼肉・プルコギは牛、サムギョプサルは豚、となると食べていない鶏のタッカルビは気になります。見るからに旨そうなので、食べたい度は満点なのですが……。本当にタイミングだけですね。近所に出来て間がない頃に一度伺ったのですが、残念ながらその日に限って臨時休業してました。その後は、何となく気が向かなかったり、つい別の料理に目が行ったり。
というわけで、そう遠くない将来、タッカルビを征服してまいります。そこで同士を請います。いわゆるRPGでいう所の「パーティを組む」というやつです。当方、LV37の“焼肉戦士”です。HPは高めですが、常に赤信号です。そこで、出来ましたらレベルが高い方を求めます。特に“魔法使い”系の方いらっしゃいませんか?

錬金術などのスキルは大歓迎です。
まぁ、遠回しに奢ってくれと言ってる訳ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)