ひとり言

辛くて辛い。これは「カラくてツラい」のか「ツラくてカラい」のか?というか、ツラくてカラい経験がありません。
いつも「おいしい掲示板」に情報をありがとうございます。忙しさで外食出来ない身には、バーチャル外食気分です。金も時間も無いので、本当にお弁当な日々なのです。
一日一食お弁当のみという過酷な状態で、しかも休みもなく働いていると「いっそひと思いに」と投げやりになるのですが、ヤリを投げたことはありません。不幸中の幸いです。
特に遠方のお店のレポートなど頂きますと、何もかも投げ出して飛んでいきたくなりますが、羽根がないので飛ぶことが出来ません。日々是好日也。
深夜、一人で帰宅途中に、韓国料理や焼肉店の看板が目にはいると、清水の舞台から飛び降りた気になって、ふらふら入りそうになりますが、高所恐怖症なので辛うじて踏みとどまっています。ボンボヤージ。
すみません。既に壊れています。もう、そろそろ旨いモンを喰わなければ、人格崩壊してしまいそうです。崩壊するほどまともな人格を持っているのか疑問はありますが……。

食欲が形成する人格とは有り得るのでしょうか?
すみません。本当に壊れているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)