パスタ

いよいよ最高潮に忙しいです。もはや息をするのも忘れそうです。ひとり言は忘れませんが。
とまぁ、そんな訳でして、引き続きメールのお返事・お店の紹介等は今少しお待ちください、申し訳ありません。
先週は基本的には“全州”週間となってしまいました。本当でしたら土日に買い出しに行って、キムチ鍋か何かをやろうと思っていたのですが、個人的にとてもそんな時間がありませんでした。まったく、この時間の無さはなんでしょう?単に忙しいだけでは片づけられません。そんな場合の食事は、やはりパスタでしょう。なぜかと聞かれても、的確な答えはありません。思いつきで書いています。
で、日曜日にはパスタを頂きました。30種類、500円均一。わかりやすいアプローチと、簡潔な価格設定。私は大好きです。今回は、茄子のピリ辛ボロネーズを頂きました。ボロネーズ、たしか私はボロネーゼと記憶していましたが……。まぁ日本語表記なんてそんなモノでしょう。あまり気にせず頂きましょう。
ふむ、麺は細めでスパゲッティーニというところでしょうか。これが辛目のミートソースに実に良く絡んでいます。これはなかなかのお味です。大抵、こういう値段設定のお店では、がっかりさせられますが、今回はそんな事はありません。普通に美味しくペロリと頂きました。いやいや、次回も機会があれば利用したいお店です。
「ぱすた屋 おべすたん」神戸ハーバーサーカスB1です。もしよろしければ。
と、パスタ専門店のご紹介などしてみました。

このクソ忙しい最中に。
どうせなら焼肉店を紹介しろ、と私は私に言いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)