【狩猟期間短縮に愛好家リベンジ ハンター団体が“落選運動”】

さすがはフランス人。日本の捕鯨推進派もこのくらいやりましょうよ。もっとも、日本の首相にそれだけの力はないでしょうが。支持率85%あっても何も出来なかったんですから(すでに過去形)。
【サプリメント市場が急成長 毎年数百億円の拡大続く】
いつも思うのですが、無理矢理栄養の補給をするよりも、美味しく食べる方が健康に良さそうなのですが。サプリメント自体も、最近出回り始めたばかりで、本当に身体のために良いのかは判っていませんしね。まぁ、気持ちの持ちようでしょうか?


今年も金沢に行けませんでした。毎年、冬になるとブリ、甘エビ、ガスエビ、フグの子などが呼んでいるのですが……。今年は一月の連休に行く予定だったのですが、急に仕事になってしまって行けませんでした。残念です。しかも今年は牡蠣にあたってしまったので、夏の岩ガキまで我慢です。だれか甘エビ送ってもらえませんか?(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)