ひとり言

昨日の「焼肉サミットIN広島」から無事帰還しました(笑)。今、焼肉店や関係業者は大変です……いや、そうかも知れません。でも、昨日のサミットに参加してらっしゃる方々を見る限り、不安は吹っ飛びました。前向きな努力をコツコツとされているのを見たり聞いたり、すばらしい集まりでした。あの場に参加できた事は、色々な意味で大変感謝しています。内容については、後々「焼肉大学ドットコム」さんでアップされると思いますので、そちらで確認してください。いやぁ、何はともあれお疲れさまでした。私の方も、折を見て報告などさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)