ひとり言

早いもので、もう2月に入ってしまいました。結局、新規開拓は出来ず仕舞いでしたが焼肉はよく食べに行きました。というか今日も焼肉の予定です。その上月曜日は「焼肉サミットIN広島」に参加を予定しています。広島では確実に新規のお店になるので、ここで得点を稼ごうと「ハシゴ焼肉」を考えています。日本一旨い「レバ刺」があると噂のお店に行こうかと思っています。ただ、どうやらココは焼肉店ではないそうなのですが、旨いレバ刺と聞いては行かねばなりません(笑)。旨い肉のあるところはレポートするのが、私の存在理由ということで……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)