ひとり言

昨日あたりから急に冷え込みが厳しくなってきました。こう寒いと七輪が恋しくなってきます。鍋もいいのですが、ここはやっぱり焼肉でしょう。できれば暖房のない店で、七輪で暖を取りながら肉を焼く。んーーー冬の焼肉って感じですね(笑)。そんな訳で、「ヤキワナ忘年会」の募集を引き続き行っています。明日 23日、「きてや」さんにて夕刻より行う予定です。参加ご希望の方はメールください。参加表明をなさらずに、こっそり参加の方も同時募集です(笑)。さらに、他店にて気持ちだけ参加もOKです。とにかく焼肉を食べて元気に年越ししましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)