ひとり言

参りました。トルコ料理を食べに行ったのですが満席で入れず、仕方なくお好み焼きを作りました。ふと、「牛スジのお好み焼きを作ろう」と思い立ち、半日かけて牛スジとコンニャクを煮込みました。で、早速食べたのですが、久々のヒットでした(笑)。調子に乗って食べまくった結果、土日の二日で10枚も食べてしまいました。息が粉くさいです(笑)。思い切り焼肉の話題がありません。困ったもんです。今週中には「リボン」の謎を解きたいと思います。もうしばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)