ひとり言

先週の土曜日に行くはずだった焼肉店が、延期になってしまいました。もう、口が焼肉待ちになっていただけに非常に苦しい状況です(笑)。焼肉丼などで誤魔化してはいるものの、そろそろ限界の様です。時間を見つけて行って来たいと思います。「待ってろ新長田!」な気分です。
キムチの件なのですが、今回の世界基準の正式な文書を捜しているのですが、まだ手に入っていません。もしネット上や書物などで発表されているのをご存じの方は教えていただけませんか?よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)