ひとり言

ただいま新幹線の中での記事の作成中です。いやー久しぶりの東京は楽しかったです。ほとんど食ってました(笑)。金曜日の夜は行き付けの小料理店、土曜日は昼にソバ・夜は焼肉店、そして日曜日の昼には赤坂の韓国料理店です。ハッキリ言って食べすぎです(爆)。しかし、この焼肉店と韓国料理店は特筆の美味しさでした。びっくりです。このレポートは近々キチンと上げますが、カンドーでした。焼肉のもみダレでこの旨さは初めてかも……と思うほど、あっさりとそしてしっかりと美味しかったです。惜しかったのは塩モノが少し辛すぎました。塩自体の辛さと香辛料(ほとんど胡椒)が強すぎたみたいです。まぁその辺りは好きずきなので多くは語りません。
ン? もう充分多すぎますか(笑)。ではこの続きは美味しい店の方で近い内にアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)