ひとり言

間もなく事務所の引っ越しのために少しバタバタしてました。久しぶりの更新です(笑)。せっかくなので新コーナーも作ってみました。今まで飲食店でのイヤだったことを正直に書いています。不愉快に思う人もいるかと思いますが、ホントの事です。いい事もたくさんあるんですが、もしも飲食店の方が見ていて「ああぁそうだったのか」と考えてくれればいいかと思って始めました。良ければ体験談などをメールでも掲示板でも利用して書き込んで下さい。みんなで世の中が良い方向に進むことを祈りましょう。そんなに大層なことじゃないんですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)