ひとり言

お盆もあけても残暑の厳しい中、美味しい物を食べてますか?こう暑いと食欲も無くなってしまいますね。それでも仕事は山積みになっているので休むわけにもいかず困ったものです。さて、関西の方は「KOBE WALLKER」を読まれましたか?巻末にある焼肉店のチケット。ありがたいですね(笑)。出来れば全ての店に行きたいのですが、今回特に気になるのが「のびあに」ですね。明石に行く機会があれば、是非一度行ってみてください。美味しいという噂は耳に入っています。値段もリーズナブルらしいので、家族でもいいかもしれません。

2 comments to “ひとり言”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)