このくらいのネタなら毎日書けるのかな

本日はさらに小ネタ中の小ネタでお送りします。どのくらい小ネタかというと、ほぼリアル更新と言っても過言ではない最新情報。ええ、ほとんど意味はありませんが。


単品のお持ち帰りですというのも、某王子が喰らってましたハンバーガーに南国リゾートの思い出を重ねてしまったので、昨夜の夕飯に御料人様と二人してWendy’sへ。そうです。期間限定「スーパーメガウェンディーズ」を買いに行ってしまいました。だってーー、あんなデカイの見たら喰いたくなるのは必然だってーー。

ハンバーガーはグロ画像になりがちでボリューム。すげぇ。でも御料人様から「二人で一つ」というお達し。そりゃあ頭悪いほどのカロリーですから。仲良く半分こで。おーーー、旨い!っていうか、肉が多い!味の方も脂が強くないので、いくらでも喰えそうな感じ!これは一気に一個喰いてー!という気分になるのは必然ですね。

そう、そうなんです。二人で分けて喰ったら「バンズの小さいダブルチーズバーガー」としか思えない。肉は多いけど所詮は半分。いかん、余計に渇望してきたぞ。というわけで本日のお昼は連続スーパーメガウェンディーズを!と意気込んで出かけたわけですよ。しかし。今日は寒いのね。向かい風に負けました。

結構腹は膨れます、オムライス通りがかりの路上販売のお店でオムライスを買ってきてしまいました。以前にも喰ったのですが、これがなかなか美味しいのです。量もかなりしっかりありますし、何よりもその場で作っているという付加価値が多きい。オリジナルケチャップも酸味が強くて美味しいです。はい、サックリといただきました。ね?小ネタでしょ?何というか普通の「今日は○○食べました」的な可愛らしさでしょ?

今夜あたりはガッツリと腹はち切れんばかりに喰いたいぜ!
最近はポッサムチプが満席ばかりでなかなか行く機会を逸しております。

2 Comments
  1. 仕事柄、ゲップがでそうですが。。。
    しかし売れてますねぇ。
    次回はココスのメガハンバーグも挑戦してみてください。
    160gのハンバーグが3枚のってますんで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)