ひとり言

最近は仕事中にちょっとずつ更新しているので、あまり派手にはしていませんでした(笑)。でも、ちょっとだけ更新しています。早く全部のコンテンツが完成するようにがんばります(反省)。

ひとり言

あやうく一週間を過ぎるところでした(笑)。 先日かなり奥まったところにある韓国料理屋に行ったのですが、あまりに酔っていたためほとんど覚えてないのです。そんな訳でもう一度確認のために、その店にいかねばなりません。おぼろげに

ひとり言

先週の土曜日に行けなかった焼肉店に、ようやく行って来ました。やはり先週は「エグイ」と一言で片づけられるくらい忙しかったようです。ご心配をおかけしましたが、焼肉パワー全開で原稿を執筆中です。 今回の「焼肉の歴史」のページの

ひとり言

土曜日に焼肉を食べようとして、かなり早い時間に予約を入れました。ところが電話が繋がらないのです。ようやく繋がった時には「今日は8時30分まで満席です」……。あまりのショックのため、その後に行ったお店(焼肉ではなく魚の店)

ひとり言

「こそこそ完成への道」計画は順調に進んでいます。今日もこっそりページを追加しました。よく見るとトップページもちょっと変わってたりします(笑)。 この調子でいけば年内には完成するでしょう……。それじゃ遅すぎますね(笑)。

ひとり言

正式立ち上げ予定日を過ぎても、まるで完成の様子を見せないこのページ……。そこで、コソコソとちょっとずつ追加しています(笑)。完成した暁には必ずお知らせしますので、興味のある方はメールを送って下さい。どうかひとつ、ココはな