年末のご挨拶

うん、十二月も終わりに近いです。なにこれ?時間っていつの間に私を追い越して次元の彼方へと飛んでいってしまったのでしょうか?いやー。今年も残すところ二週間を切りましたね。



今年は忘年会的なものは今のところ無いのです。主に焼肉を喰う機会が一気にない。今決まっているのはわずか一回のみ。ふむ。今年は静かな年末になりそうです。その代わり、自宅での宴会が数回あるのですが。それは特に肉とは関係ないですね。

そういう経緯もあってなのか、はたまた私のサボリ癖の賜物かまたしても更新が滞っているのです。もうね、キーボードの前で呆然とするくらい進まない。進捗状況を訊かれたら停滞というよりも後退と答えてしまいそうなくらいに。

ということで、今回は無理矢理自らを振り立たせてみましたが無理でした。書き散らかした更新用のテキストがいくつかあるのですがまるで書き進めれそうな予感がありません。もしかすると今年はこれが最後のひとり言となるかも知れませんが大丈夫、私は生きてます。

もしもこのまま今年の最後のひとり言になっても良いようにご挨拶だけはさせて頂くことにします。

皆様、どうか良い年をお迎えくださいませ。
ちょっと早すぎるような気もするのですけどね。

2 comments to “年末のご挨拶”
  1. てつやsama
      こんばんは♪
      最近は「別館」へもお邪魔しております?。
      今年は「ポッサムチプ」「ホルモンx」へ何回か
      行かせて頂き大満足でした☆
      来年もハッピーな焼肉ライフを☆
      良いお年を☆ 

ケロ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)