軽く頂いてきました焼肉「アカツキ焼肉店」

御料人様が東京出張。これをいいことにお久しぶりにぜんちゃんと焼肉。前日の焼肉韓国料理ハシゴ事件に参加できなかったから、と。で軽くということで「アカツキ焼肉店」へと行って参りました。いつものように無駄なテキスト満載でご紹介しようかと思ったのですが、ちょいといつもと変わった感じでひとり言を。


まずはキムチでビール。初夏を感じながらプハーーー。
キムチ盛り合わせ!

つまみが欲しかったので【生センマイポン酢和え】。あっさり旨!
生センマイポン酢が旨い

【ホルモンミックス】は塩で。センマイ、レバー、ハツ、てっちゃん。上に乗っているのは牛脂です。喰わないよ。喰ったけど。
ホルモンミックス!

網に乗せてガンガンと焼いちゃいます。
焼いていくよ

ビールからマッコリへ。【黒豆マッコリ】は二東。
黒豆マッコリ美味しいよ

【珍味MIX】のタケノコ、ハツスジ、ハチノス、ネクタイ。こりこりあっさり。ハチノスはきっちりと下拵えで旨い!
珍味MIX!

【赤タン】。赤いタン。ごりっとした食感が男前。旨い!
赤タンだよ

銀河DAIでも有名な【辛ミノ】も。ピリ辛でマッコリがすすむ!
ピリ辛な、辛ミノ

せっかくだから【ハラミ】も喰っちゃいます。タレでハラミ。気分的にがっつり!旨!
ラストハラミを頂きました

【シロ盛メタボMAX】なれども、我らにはアッサリタレ味。アカセン、小腸、てっちゃん。てっちゃん再び。
ぜんぜん軽く喰えますMAX

【梅ミノ】梅肉和えのミノを焼いて喰う。スッパさっぱり旨い!
〆はあっさりと

軽くというつもりが結構喰いました。うーん、おなかいっぱい!

本日は王子のブログの形式をパクらせていただきました。
これからもたまにはこの手で行かせて頂きます。

今回のお店:アカツキ焼肉店
兵庫県神戸市中央区元町通1-11-7
TEL.(078)329-2989
6 comments to “軽く頂いてきました焼肉「アカツキ焼肉店」”
  1. なんか誰かの文章に似てるとは思ってましたがやはり。。。
    >>スッパさっぱり旨い!
        ↓
    さっぱりウマスw
    じゃなかったですかwww
    個人的には「野菜も食べたよ」が欲しかったですw

道楽 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)