恒例!焼肉の日

恒例の焼肉の日がやって参ります。昨年、一昨年と大騒ぎを繰り広げておりますこの日、例年通りでしたらこのサイトで参加者募集をしておりました。が、今年は開催日が週の中日である水曜日という事で、ハシゴ焼肉や連日焼肉が出来ません。いや、やろうと思えば出来るのですが、翌日死にます。


ということで、非常に残念ですが極一部の方のみお誘いしての宴会となります。一部といっても、既に三十名を超える大所帯。お店のキャパを超える寸前。そんな訳で申し訳ありませんがご希望される方がいらっしゃいましたら後日改めて何らかの形で会を開きたいと思います。

私、しばらくは焼肉を喰いたいと思わなくなっているでしょうが。
また、狂ったように飲み食いする事は火を見るより明らかです。

4 comments to “恒例!焼肉の日”
  1. 本当にご無沙汰してました!
    ああぁぁ・・・今年もやるんですね・・・・
    たのしそうですねぇぇぇ・・・
    そのイベントには参加出来ませんが、
    どうやら10月にそちらに行けそうです。
    細かい事が決まったらまた書き込みます。
    ではまた。

  2. 昨年はお世話になりました。東京から参加させて頂いたK2です。
    今年の開催連絡が全然ないなぁと思っていたら、一般参加は見送りになったようでTT。
    まぁ、週中ですし、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・う?ん、残念。
    なかなか神戸に出向く機会もありませんが、また機会がありましたら、参加させて頂きたく思います。

  3. >粋牛料理長さん
    はい、今年もやります!
    でも既に店のキャパ越えしました(笑)
    10月ですね!歓迎会をさせて頂きます。
    今回は何軒喰いましょうか?(笑)
    >K2さん
    お久しぶりです。
    すみません、今年は普段のメンバーに声をかけた時点で一杯になっちゃいました。
    是非機会を作って下さい!
    特に10月くらいは楽しそうですよ(笑)
    >おっちゃんさん
    すみませんm(_ _)m
    この埋め合わせはどこかでやりたいと思っていますので、その時には是非!
    大阪の様子も教えて下さいね!

おっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)