本日、復活!

明日は異常な長さになるという予告とともに本日は簡潔に。昨夜、自宅にて干物パーティを執り行っていたのです。というか、我が家と一緒にお取り寄せした干物を各人に配るというイベント。
で、皆さんに配り終え、駅まで送ったあとの帰り道。近所の生協の前で見知った方。おや、ポッサムチプの大将じゃあないですか。何事かと後を尾行して、さも偶然を装って声をかけてみたのです。
「本日7時に無事内装業者から店の引き渡しが終わりました」「ああ、おめでとうございます!(明日の開店に)間に合いましたね!」「今からロースターチェックするんですが、どうですか?肉は生協で買いますが(笑)」「行きます!行きますとも!」
内装ということで、たまたま我が家に遊びにいらっしゃっていた「さいとー」さんと一緒にお店へと。おおぉ、これが新しい店なのですね!なるほど、ここはこうなって、おお、こんな所に収納が!へー、天井はこんな感じで!とまぁ、厨房の中まで見学。ロースターは問題なく稼働。ついでに翌日の打ち合わせも済ませて。
そうです。昨日の翌日。つまり本日、開店日に特攻かけてきます。いやっほ〜!久しぶり。マジ久しぶりにポッサムチプで本格的に焼肉ですよお客さん!まさに祝復活なのです。冒頭の「明日は異常な長さになる」というのそういうことなのです。

ということで、ちょいと軽く焼肉って参ります。どちら様もごきげんよう。
もう、楽しみで楽しみで…。

5 comments to “本日、復活!”
  1. ポッサムさん復活されたんですね!おめでとうございます。
    良かったですね(てつやさん)
    こちらには去年の肉の日以来行ってないので、
    off企画があればぜひお誘いください。

  2. 昨日はシシャモご馳走様でした。
    あんなにしっかりしたシシャモは初めてでした。(と言うか今まで本物のシシャモを食べていなかっただけでしょうが。)
    今日は一ヶ月以上ぶりのポッサム、感無量でした。
    23日までややペースを落として備えます!

  3. >Yoshi
    そうです。
    まぁ生協のお肉ですが(笑)
    >ゆうちゃん之助さん
    土曜日が待ち遠しいです。
    >たろう改めラーメンじろうさん
    ようやく復活です!ホントに嬉しいです(笑)
    オフ企画は時々立ち上がりそうになってはたち消えてしまいます。
    mixiなどでちょくちょく話題になってますのでそちらも覗いてみてください。
    >さいとーさん
    あのシシャモは旨かったです。
    昨夜全て喰いきりました(笑)
    土曜日、気合い入れましょう!

Yoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)