本日開催!焼肉の日イブ

さあて。いよいよ本日スタート「焼肉の日企画」です。まぁ、たいして役に立たない幹事ではありますが、それなりに頑張りましょう、そうしましょう。ということで準備は終わりました。後はガッツリと喰うばかり。
去年の写真ですが…去年は色々なイベントを紛れ込ましていたので、まぁそれはそれは楽しかったのですが、今回は全くのノープラン。普通に焼肉喰って終わる予定です。終わるのかな?終わらないような気がする。
それでも明日は平日。昔日の体力は最早夢の向こうと成りにけり、な身の上としては、あまり無茶はせずに引いておきましょう。でないと、大変なことになりますから。明日の仕事、その後の第二の焼肉の日企画。死んでは元も子もなし。ということで本日ご参加の皆様。お手柔らかにお願いいたします。

だいたい、先頭切って無茶をするのは私みたいですが。
既に、昨日焼肉喰っているという無謀。

8 comments to “本日開催!焼肉の日イブ”
  1. ご馳走様でした!
    長女も疲れながらも楽しかったようで駅から家まで走って帰りました(私のほうがグロッキーでした)。
    明日は明石までチャリ通でカロリーを消費します
    一家総出で宜しくお願いします!

  2. おはようございます
    昨日は本当に有難う御座いました。
    昨日の興奮冷めやらぬ…と言った所ですが
    今日も宜しくお願いします。
    無茶はしても無理はしないで頑張ります!

  3. 本日私どもの宴会は「ツワモノどもが夢の跡」へ予約を入れさせていただきました(*^^)v
    「焼肉の日」に乾杯ですね!ヽ(^。^)ノ

  4. >ゆうちゃん之助さん
    ご満足頂けましたか?
    私は満足です(笑)
    >さいとーさん
    お疲れ様でした。
    無事に辿り着かれたようで何よりです。
    本日もお待ちしております(笑)
    >かつさんど夫妻さん
    お疲れ様でした。
    本日も頑張りましょう(笑)
    >添乗員さん
    すみません。
    酒や肉がなかった場合は、悪いのは私達です(笑)

  5. モチロン大満足でございます!
    勢いづいて危うく昼に炭火焼肉ランチしそうになって、我慢するのが大変でした・・・。(^^;)
    節制したので今晩もよろしくお願いします?
    今日も頑張ってトンズラせねば!

  6. 昨日はありがとうござました。
    大満足の1日でした。
    ホルモン関係苦手な友も
    昨日は美味しいといって食べてました。
    焼肉の日、バンザイ!!

  7. >ゆうちゃん之助さん
    満足頂けて何よりです(笑)
    >akiさん
    あのホルモンは反則的に旨いですよね。
    本当に焼肉って素敵ですね(笑)

ゆうちゃん之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)