そろそろ準備ですよ、焼肉の日2005

さて、今年ものこの日がやって参ります、全国一斉「焼肉の日」ですよ奥さん。8月29日は焼肉の日。全国あらゆるところで、網の上や鉄板の上に肉を置いて焼いて食べる日です。多少の誇張はこの際目をつぶってください。
で、例年通りやりますよ、焼肉の日オフ会を。え〜と、去年はどうだったかな?と過去ログで振り返ると…。ああ、そういえば そんな ことになってましたね。ま、過去は過去。今年は盛況になることを祈りましょう。
というかですね。まだ本決まりじゃないのですが、焼肉店のハシゴに挑戦しようと思っているのです。具体的には「ポッサムチプ」さんと「くにきや」さんです。毎年恒例で「くにきや」さんにお願いしているのですが、今年は御近所ということで更にもう一店追加という荒技を。
つまりですね、例えば「ポッサムチプ」さんで喰う訳ですよ。で、一時間半くらいで移動、再び「くにきや」さんで仕切り直し。「生→塩→タレ→電車→生→塩→タレ→……。」という行脚です。どう?この莫迦さ加減。
とまぁそんな訳で、参加希望者を募ってみたいと思います。ええ、まだ3週間ほどありますのでゆっくりと考えてください。特に、プリン体爆弾を抱えた方や、爪先や踵に違和感のある方、高脂血症の方など、脛に疵持つ方は熟考した上で是非ご参加ください。ええ、「是非」は熟考ではなく「ご参加」にかかっています。是非!参加!一緒に痛さにのたうち回りましょう。
ちなみに、二軒で終わるはずはありません。ええ、その後にも色々と控えていることと思います。何が控えているかと言えば…、ま、いつものアレです。莫迦呑み喰い。まだお店の方にも何も相談していません。そんな段階ですので未定は未定。

興味のある方は是非とも!莫迦が沢山見れますよ。
その中の一人になるのもこれまた一興です。

13 comments to “そろそろ準備ですよ、焼肉の日2005”
  1. 月末の平日…確実に一次会の参加は無理そうですね…
    この企画を見つけて隙あらば参加しようと苦闘してどうにか焼罠イベント参加は果たしたのですが…メインイベントのフル参加は今年も厳しそうです、とほほ。皆さんの暴走機関車ぶりに期待します…って、それだと追いつけないですかw

  2. ああそうか、去年は家庭の事情で不参加でした。
    今の今まで忘れてましたよ。
    今年は参加出来る様に頑張ります。
    皆様よろしくお願い致します。

  3. >こまつさん
    そうですね、どうしても月末にはなってしまうんですよね。
    上手く週末に重なればいいんですが…。
    ということで途中からでも、追撃期待しています(笑)
    >ぜんちゃん
    了解です。
    途中で落ちないように頑張ってください(笑)
    >おーちゃん
    取りあえず最初の二軒は余り歩かないです。
    問題は酔っぱらってからの移動がどうなるか…。
    色々と考えてみます。
    ということで楽しみましょう。
    >道楽さん
    ええ、参加要項の最重要点をクリアしています(笑)
    参加お待ちしています。
    ご連絡用にメールアドレスをお知らせくださいね。
    >yoshi
    参加の方向で頑張ってください。

  4. >やっさん@鳥頭さん
    是非是非!参加ください。
    まだまだ時間がありますので、体調を整えてがっつりといきましょう。

  5. >道楽さん
    命がけで楽しみましょう(笑)
    >おがちゃん
    今のところ詳細は決まっていませんが、そうなると思います。
    まだ人数が決まらないのですぐには決められません…。
    まぁ、盆明けくらいには何とか概要だけでも出したいと思っています。

  6. 大阪から1人参加させていただいてよろしいですか?
    1次会に間に合う様に会社を休むかどうか悩んでいます・・・。
    答えは出てるのですが。(^^;)

  7. >ゆうちゃん之助さん
    お待ちしていますよ。
    え〜と、一次会からの参加ですね(笑)
    是非半休でもとってくださいね。

てつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)