体調不良などに、なってみる

本日早朝、というよりも午前3時は深夜ですね。その時間帯に何故か目覚めまして。で、考えるのは千葉で食べられるであろうホルモンの数々。ちょっとまて。仕事に追われて夢にまで見るってのは聞いたことありますが、ホルモンが喰いたくて悶々と夜中に目覚める。頭おかしいぞ。
で、その後も寝てはホルモンを夢見、目が覚めては反復しを繰り返しながらの早朝。今度は早朝、午前6時。恐ろしいまでの胃痛に襲われてしまいました。もうもんどり打つほどの激しい痛さ。丸まろうが体を伸ばそうが、襲い来る胃痛から逃れられません。
うんうんうんと唸りながら布団の上で悶絶しておりました。胃薬(飲みすぎ胸焼け用)を飲んで、ジッとしていると、なんとか5分おきに痛みがやってくる程度まで復調いたしました。これなら何とか外出可能。ということでようやく職場に辿り着いた次第です。もう満身創痍、胃袋だけ。
しかし何ですね、ホルモンが喰いたい喰いたいと思いながら寝ただけで、そのストレスで胃が痛いなどとは全くまともなオトナとは思えません。それでもオトナとして、胃薬(神経性胃炎用)を購入しまして飲んでおります。少しずつ快方へと向かっていることをここで明言しておきます。

私信:今夜の焼肉(奢り)は大丈夫ですよ、はい。
いやぁ久しぶりの痛さに苦しんでいますがね、肉喰えば治ります。きっと。

6 comments to “体調不良などに、なってみる”
  1. >ぜんちゃん
    うん、大丈夫大丈夫、なはず、うん。
    時々胃袋をぐにゅっと掴まれて捻られる感じがするけれど大丈夫。
    >チルカフェさん
    はい、昨日食べ損ねたので特に(笑)

  2. 体調はいかがでしょうか?
    千葉のホルモンはまるちょうが美味かったそうです。
    食べた2人が楽しそうに話してくれました。
    土曜日にも再び突撃しそうな勢いです。

  3. あーなんかホルモン食べたくなってきた
    ポッサムチプでも行こうかねぇ・・・
    え?おかしい?(笑

  4. >ながしまさん
    大丈夫です。
    取り敢えず、胃痛は治まりました。
    どうも風邪みたいでした。
    次回は二人だけで行きませんか?ホルモン(笑)
    >ぜんちゃん
    いいんじゃないですか?
    お付き合いしますよ、って、昨日も行きましたね(笑)

ながしま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)