東京から帰って考える

先ほど東京旅行から帰って参りました。楽しかったです。美味しかったです。このレポートに関しましては、明日からしばらく連載させて頂きます。使ったお小遣い分はネタとして昇華させて頂きます。
という訳で、本日は帰ってきたからの行動のみを。今回はアマグリさんご夫妻にすっかりとお世話になりまして。お土産まで頂いて帰ってきたのです。ええ、素敵なお土産を頂きまして、すっかりと酔っぱらいです。この時点でお土産が何か、分かってしまうのは私の浅はかさでしょうか…。
で、あれですよ。遠足は家に帰ってくるまでが遠足です。これはたびたび私も提唱しているのですが、今回からそれが変わりました。風呂に入って寝るまでが遠足です。つまり、いったん家に帰って荷物を置いた後に遊びに出るのは旅行の続きなのです。
という訳で本日、荷物を家に放り込んで、その足で「ポッサムチプ」さんへ行ってしまいました。いや、だってね。帰り道にお店の前を通りがかると「本日のお薦め、はねした、くらした」と出ているのですよ。
もうね。これを喰わない手はない。こういう「したシリーズ」が並んでいるのですから食べ比べ。はい。当然それだけでは終わりませんでしたけれどもね。あれですよ、そろそろ人として反省というか懲りるというか…。まぁ、美味しかったから全く問題は無いのですがね。

というか、行為そのものが問題ですが。
本気で自分の色々なものが心配になってきました。特に痛風。

4 comments to “東京から帰って考える”
  1. >コウさん
    お土産話は山ほどあります(笑)
    でも、本日仕事に追われて書けませんでした。
    明日にはきっと!

  2. >ぜんさん
    あれ、皆さん東京の空の下で呑んでいたのですね。
    それならば集まればよかった(笑)

てつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)