取り急ぎ帰還のご報告を考える

無事に帰って参りました、北陸戦線から。うむ、戦線です。自分的にはかなりの善戦であったと自負しております。取りあえず負けは無し。
そんな訳で、焼肉レポートも含めまして明日以降に頑張ります。何と言っても今回の一泊二日で百枚以上の写真を撮影したので、その整理だけでも大変です。そして、食べた魚もえらいことになっております。
ま、ちょいとうろつくと大騒ぎになるのはいつものことなのですが、それにプラスしてのイベント三昧。さっさと書き上げなければ今月末には日本酒の利き酒会が待っています。いやいや、恐ろしいというか、何と言いますか。
普通に北陸に魚を食べに行ってしまう、というだけでもクレイジイなのにこの先の予定に圧されているというこの事実。

人生の幾ばくかを食い物に冒されているようです。
旨いからいいんですけどね。いや、ホント。頑張ってまとめますよ。

6 comments to “取り急ぎ帰還のご報告を考える”
  1. 本当にうらやましい限りですね、私なんて昨日は通販で買ったマルハの「骨までおいしい魚」ですよ、まぁ骨まで食べられるのでいいんですけど。
     利き酒会で詳しく聞かせてくださいね、楽しみにしています。

  2. おかえりなさい。
    最近、年?のせいか肉より魚ばっかりです。
    以前の時のレポートも楽しましてもらいました。
    今回もお願いします。
    でも負けて頂いた方が個人的に嬉しいかな(笑)

  3. >おがちゃん
    すみません、利き酒の前にレポートしそうです。
    ここに書けないような話を持っていきますのでお楽しみに(笑)
    >某へんくつ倅さん
    おひさしぶりです。
    今回も十分に楽しんで参りました。
    なかなか負け越さないのが自慢なんですが(笑)

てつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)