新年会の日程決定に伴い考える

お待たせいたしました、新年会の日程が決定です。2005年1月15日土曜日 大安吉日の夕刻より、「炭火焼肉 くにきや」さんにてスタートです。すっかりと遅くなってしまいまして申し訳ありません。が、これで今年の本格的な焼肉スタートが決定した訳です!
時間に関しましては、夕刻とだけになっていますが、ま、ほぼ開店と同時と思って頂ければ幸いかと思います。夜は長いようで短いのです。喰いまくるために必要なのは、時間と強靱な胃袋とよく伸びるゴムのパンツ。
最近睡魔に弱くなってしまった私は、ガラスの靴を履いたシンデレラ(灰かぶり)。12時になると魔法が解けて眠ってしまう眠り姫(これはちと違う)なので、早めにスタートをしたいと。これは企画者の特権。すみません、お願いします。
何にしても、少なくとも二軒は食べますので、途中参加でも追い上げは可能かと思います。二軒目以降はこれからぼちぼちと考えますが、恐らく韓国料理かホルモン焼か悪魔の焼肉二連荘。どれになってもある意味地獄が待っているのかも知れません。食い物地獄。落ちてみてぇ。
いやぁ実に楽しみです。日頃、このサイトを見てくださっている方々と、血反吐吐くまで肉が食えるとは。恐らく調子に乗って最初にダウンするのは自分であることは否めないのですが、そこはそれ、企画者の特権。すみません、誰か介抱してください。
という訳で、参加希望の方は是非ともコチラの方にコメント頂くかtetsuya@pulgogi.netの方にメールをお願いします。頑張ってお店を貸切にしましょう。

今年の初暴れ(主に胃袋)をご一緒にどうですか?
さて、今日から体調を整えなければいけませんね。

11 comments to “新年会の日程決定に伴い考える”
  1. オゲッ、決定しましたね!
    テーブル席を確保させていただきます。ありがとうございますね。
    すいませんがひとつだけお願いがあります。
    金・土はここ最近開店時間が遅れてるんですよう?仕込みの関係で。
    なので5時スタートはちと難しいかもしれません。すいません。
    追ってこちらに連絡させていただきますね。
    申し訳ないのですが時間のこと、しばしお待ちください!

  2. 了解いたしました。
    時間はそれを伺ってから決めたいと思います。
    当日はよろしくお願いします。

  3. ピンポンダッシュ・・・
    じゃなくて開店ダッシュですか
    ほな昼抜かなくては!
    よーしがんばるぞー

  4. >こまつさん
    それは残念です。
    次回は是非ご一緒しましょう!
    >ながしまさん、アマグリさん
    暴れましょう!
    びっくりするほど暴れましょう!
    私はお酒控えるように努力しますが(笑)
    >ぜ@板宿さん
    はい、おそらく開店と同時にスタートになりそうです(笑)
    時間などは打ち合わせ後にお知らせします。

  5. みなさーん! てつやさーん!
    開演のお時間ですが、すいませんが6時でお願いいたします!
    勝手を申しますがよろしくお願いしますね。
    (念のため、掲示板にも告知させていただきまーす)
    ながしまさん&あまぐりさん、来てくださるんですねー?
    すげーよすげー! イヤッホー! 嬉しい! 楽しみにお待ちしていますね♪
    ぜ@板宿さん。どうもはじめましてです! 年女のパート主婦ですよろしくお願いします。
    おがちゃんさん。やっとお会いできますね!(笑)
    こまつさん。ハイ残念でございました。またいつかよろしくお願いしますね!
    ということでてつやさん。
    ワタクシ追い上げ組に参加希望です(笑)。
    早めに仕事あがれそうなら、ぜひよろしくです!

  6. 私も、くにきや♀さんにお会いできることを楽しみにしておりますよ!!
     ところで、くにきやさんのHPが表紙しか見れないのは私だけでしょうか?

  7. >くにきや♀さん
    了解いたしました。
    開店同時ということで、六時にお願いします。
    さて、お知らせせねば(笑)
    あと、途中参加も了解です!
    無理矢理早くあがってくださいね。
    お待ちしています
    >おがちゃん
    おそらく、表紙しかないのでは?
    いや、よく知らないのですが。

おがちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)