2005年 新年会のお知らせとお誘い

2005年度、新年会を行いたいと思います。ええ、思いますとも。という訳で、参加希望者の募集させて頂きます。
日時は今のところ全くの未定ですが、順次お知らせさせて頂きます。日程が決定いたしました。1月15日(土)です。取りあえず、「もし行けたら行くよ」とおっしゃる方は、このページの下にある「コメント」にお名前と参加表明を書き込んでください。あくまでも「予定」で結構です。
で、その際にメールアドレスを書き込んで頂いても結構ですし、公開したくない場合にはtetsuya@pulgogi.netに直接メールでお知らせください。詳細が決定次第、私の方からご連絡させて頂きます。
時間に関しましては、参加くださる方のご希望をできるだけ取り入れるつもりですが、恐らくハシゴをすることになりますので、早めのスタートになると思います。途中参加の方や離脱される方の予算につきましては、その都度考慮させて頂きますので、お気軽に参加ください。

  場所:「炭火焼肉 くにきや」
     神戸市中央区元町通3-2-17
     TEL.(078)393-3050
  日時:2005年1月15日(土)18時スタート

私の手違いで発表が遅くなってしまいましたが、たくさんのご参加をお待ちしております。
                  2004年12月2005年1月 管理人 てつや

10 comments to “2005年 新年会のお知らせとお誘い”
  1. 最近「ヤッチマッタ」しておりませんYoshiです(笑)
    参加しますよ、スタッフですから。
    皆様にお会いする事を楽しみにしております。

  2. みなさん大歓迎です!
    ほんとにありがとうございますね。
    てつやさんにお願いがあります。
    水曜日と13日(木)だけ外してくださーい。
    ハイ、あたしがおらんだけなんですが、
    だってみなさんにお会いしたいんだモーン♪(かわいく決めてみたつもり)

  3. こんにちは。
    いきなりで厚かましいかも、とは思ったのですが。
    参加させてください、よろしくお願いします。

  4. この辺りで、一度お返事など。
    と言いましても、日程は未だに未定です、申し訳ありません。
    皆さんのご参加を楽しみにいております。
    おがちゃん、こまつさん、ナガシマさん、アマグリさん、ぜ@板宿さん、ミホさん、よろしくお願いします。
    yoshi、スタッフとしてこき使われてください。
    くにきや♀さん、当日はよろしくおねがいします。
    そして、今回は私の焼肉師匠も参加です。
    これで総勢二桁の大台に乗りました。
    まだまだ参加募集中です。
    お店には40人まで入れるそうです。
    あと30人は大丈夫ですよ(笑)

  5. 了解いたしました。
    一名追加ということで(笑)
    そろそろ人数をはっきりさせないといけないですね。
    明日あたりに、頑張ります。

てつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)