謝罪の言葉を考える

というか、もう既に現実社会(仕事)がバーチャル世界(ひとり言の更新)を浸食し尽くしました…。恐らく二・三日更新できませんが、無事に生きております。
ええ、忙しくても焼肉や焼鳥を食べる時間は割いているのが私の取り柄。なもので、体とお腹は実に健康で申し訳ありません。

これに懲りずにまたのお越しを…
これだけ打つのが精一杯でした。

2 comments to “謝罪の言葉を考える”
  1. てつやさんのひとり言の大ファンの一人なので
    最近、寂しいですー。けど、無理なさらずにお過ごし下さい。

  2. ありがとうございます。
    その一言で今日もがんばれます(笑)
    体調はすこぶるよいのですが、如何せん時間が…。
    今日からまたがんばります。

てつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)