ブログアーカイブ

年に一度の楽しい天麩羅「神戸たむら」

無事に肉肉しい更新が続いて一安心。これでようやく焼肉サイトの面目躍如というとこですね。と思わせていきなり天麩羅食った話を始めてしまう俺はそんな男だぜ、貴方のてつやです。

カテゴリー: イベント, 天麩羅, 旨い店, タグ:

酉年には鳥を堪能「丁子屋」

朝の寒さに慣れた頃に急に暖かくなるとせっかくの心の準備を無駄にされてしまった悲しみに暮れている、貴方のてつやです。

カテゴリー: ワイン, 旅・旅行,

クリスマスはクリスマスの肉料理がある「AeB」

今日は朝から雨でテンションが下がりつつも気温が高くて気持ちが高ぶり結局のところプラスマイナスでゼロベースという最近の景気動向のよう、貴方のてつやです。

カテゴリー: イタリアン, グラッパ, ワイン, 旨いモノ

イタリア全州を制覇します「トラットリアサッサ」

今日はしっかりと宿酔だったのですが、妙に暖かかったおかげで何となく元気いっぱいに目覚めました、貴方のてつやです。

カテゴリー: イタリアン, イベント, グラッパ, ご近所, ワイン

新しい出会いはいつだってワクワクする「AeB」

今朝はいつもよりちょっと早く起きただけなのに窓の外の暗さに二度寝しようとしてしまった、貴方のてつやです。

カテゴリー: イタリアン, グラッパ, ご近所, ワイン, 旨いモノ, 旨い店

酒池肉山に溺れる「ウルフギャング・ステーキハウス」

連続更新記録は途絶えましたがそれでも世界は美しい。今日から仕切り直しで頑張ります。気持ちも新たに、貴方のてつやです。

カテゴリー: ステーキハウス, ワイン

年を越した憂いを晴らす「AeB」

今年の冬は寒くなりそうだと思っていたのに意外と暖かい日が続いて期待外れだなぁと思っていたら急に寒くなるなんて事がよくあるからそれを口に出しているとそうならないのに期待している寒いの大嫌い貴方のてつやです。

カテゴリー: イタリアン, グラッパ, ランチ, 旨い店,

最近のコメント

アーカイブ