ブログアーカイブ

薄れ行く昭和を懐かしんで「はまさか」

なんだか急に関西地方が冷え込んでます。こうも寒いと沖縄が恋しくなるというものです。いや、特に思い入れがあるわけじゃないですが暖かいというその一言で心がとんでいくというものでは?貴方のてつやです。

カテゴリー: ご近所, 下町, 焼肉, 焼肉店の紹介

おっとサイトタイトルを思い出しました「港提」

寒い日と暖かい日が適当に入り乱れているちょっと厄介な今日この頃、出来ることなら布団の中から出たくないのは別に気候に関係がない、貴方のてつやです。

カテゴリー: ご近所, 焼肉, 焼肉店の紹介

イタリア全州を制覇します「トラットリアサッサ」

今日はしっかりと宿酔だったのですが、妙に暖かかったおかげで何となく元気いっぱいに目覚めました、貴方のてつやです。

カテゴリー: イタリアン, イベント, グラッパ, ご近所, ワイン

新しい出会いはいつだってワクワクする「AeB」

今朝はいつもよりちょっと早く起きただけなのに窓の外の暗さに二度寝しようとしてしまった、貴方のてつやです。

カテゴリー: イタリアン, グラッパ, ご近所, ワイン, 旨いモノ, 旨い店

寒さにこそ人情を感じるのです「トラットリアサッサ」

基本的に寒いと動きが鈍るのは人としてしかたが無いから更新も遅れるんだよと孫子の代まで伝えたいと思います、貴方のてつやです。 今回からしばらくはイタリアン特集が続きますのでご容赦を。焼肉を喰いに行っていないというのが一番の

カテゴリー: イタリアン, ご近所, 旨いモノ

忘年会を木酔会で「寿司 松風」

夜中に寝返りを打とうとして左肩肩甲骨辺りを痛めてしまい朝方まであまり眠れなかったのは運動不足と老化のWサプライズ、貴方のてつやです。

カテゴリー: ご近所, 下町, 寿司, 昼酒

俺流健康焼肉術「港提」

寒さのあまり引き篭もりがちなのに、マンションのインターホン交換工事で火災発生警報の誤報で外に飛び出そうかどうか迷ってしまった、本当に火災の際には逃げ遅れること必至の貴方のてつやです。

カテゴリー: ご近所, 焼肉, 焼肉店の紹介

最近のコメント

アーカイブ