肉年最後のご挨拶

年末は余りの忙しさにすっかりと更新出来なかったといういいわけをこの大晦日に呟く、貴方のてつやです。

いやー本当に怒濤の年末でした。仕事はね、大したことなかったのですがそれ以外で大車輪の活躍を見せていたわけですよ。暮れも押し迫っているというのに旅行に行ったり、平成二十九年という肉年に出来るだけ肉喰いに行きましょうと頑張ってみたり。

まぁ結果的には肉に関しては思いのほか不完全燃焼で終わりましたが。なにせ焼肉の絶対数が足りていないのです。さぁ行こうかと思ったら屠場が終了していたのでホルモンが食べれなかったり、焼肉店が忘年会シーズンで予約を取れなかったりと踏んだり蹴ったり。

まぁそんなこんなでなぜかイタリアンでガッツリ肉を喰ったり、旅行先であんな肉こんな肉喰ったりと、その辺りのことは年明けゆっくりとアップしたいと思います。そんな訳で、無理矢理っぽくはなりますが今年もお世話になったあの方と貴方にこの言葉を年末のご挨拶とさせて頂きます。

来年はもっと肉喰うぞ。
皆様どうかよいお年をお迎え下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)