年末のご挨拶

今年もいよいよ終わりです。いやー実に短い一年でした。年々短く感じているのですが今年は特に。まぁ加齢と共にそういう感覚が鈍くなっているのかもしれません。

ほら、三歳の子どもにとっては一年は人生の1/3ですけど、百歳の御老体には1/100ですから。そう考えると御老体に近づいている自分を感じてしまいますわ。当然ですが。

今年は台湾とハワイというとても幸せな旅行に、札幌と博多という美味しい旅まで行けましたので実にいい年でした。来年もこの調子で良い塩梅に生きていきたいと切に願いつつ、皆様にとってもよい年越しでありますように。

まぁ大抵酔っ払って新年を迎えるんですけどね。
ということで泥酔しない程度によいお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)