2014年、年始のご挨拶

あけましておめでとうございます!いやぁ、あけましたねぇ。まさかこうも安易に明けるとは思っていなかったのでおめでとうを出しそびれて慌ててタンスの奥から引っ張り出してきました。ございますの方は年末に使ったのでテーブルに出しっ放しだったんですけどね。ということで、改めましてあけましておめでとうございます。



image今年の目標、毎日更新という自分に課せられた重いコンダラを星飛雄馬と引っ張る日々が始まりました。旨そうなメニューをひたすら並べるという楽しい苦行も明日以降。本日は朝からお屠蘇で思考回路がショートしております。いやぁ正月って素敵。いくら呑んでも怒られないの。怒るのはひっくり返りそうな胃袋と血を吐きそうな肝臓だけ。

実はお節料理って大好きなんですよ。煮染めとかいくらでも酒呑めますからね。で、呑み過ぎてよく味がわからなくなったりして。そんな三が日を心から愛してやまないわけです。うん、正月って素敵。

ということで本年も呑んだくれとお付き合いよろしくお願いします。
健康にだけは気をつける年といたします。いい歳なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)