2013年年末のご挨拶

またやっちゃいましたよ。ええ、年越し間際。結局焼肉の日のイベントすら放置というホーチミン。ああ、ベトナム料理が食べたいなぁ。



ホルモンは偉大ですということで、今年もお世話になりました。もうね、あまりにも更新しないもんだからこのサイトがあることを私が忘れそうになってました。うん、忘れちゃいけない焼肉の罠。毎日を忙しく過ごしているかと聞かれればそんなことはなく、記事書くことがないのかと言われればそんなこともなく。つまりは「怠惰」の賜物。ありがたいことにあとの六つの大罪は「暴食」くらいしか当てはまりませんが。

そんなこんなで二つの大罪を背負いつつ、2013年が終わろうとしております。今年が終わるということは来年が始まるという素晴らしい終焉。皆様におかれましてはどんな一年が終わり、そしてどんな一年が始まるのでしょうか?

私の目標としまして、来年2014年は焼肉の罠躍進の年としていきたく思っております。つまり毎日更新。何という壮大な夢。というか無茶な夢。恐らく無理とは思いつつ「傲慢」にも来年の豊富にしようかと「強欲」なことを考えているのです。皆様から更新がないじゃないかと「憤怒」があがらぬように、酒池肉林は「色欲」とは無縁に肉喰って酒呑んで、それでも旨いもの喰い過ぎと「嫉妬」されないように生きていきたいと。ええ、見事に七つの大罪を踏まえておきます。

皆様に幸多く、私にもお裾分けがある一年が来ますように。
来年も呆れることなくよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)