新年とっくに明けてましたがおめでとうございます

あけましておめでとうございます!あまりにも遅いご挨拶で申し訳ない。でもまだ松ノ内なので正月なのです、という自分ルールですが、今年もよろしくお願いします。



imageいやぁ、あっという間に一月も半ば。何にビックリしたかというといつの間に年が明けたのか分からないということでしょうか?ほんのちょっと寝ている間に2012年から2013年になっていようとは。いやぁ本当にビックリしました。オレゴンの農場でUFOに遭遇した農夫のコメントくらいオラびっくらこいただ。そんな訳で、先日今年のホルモン初めに行って参りました。

image今年のホルモン初めもポッサムチプ。まぁ焼肉納めもポッサムチプだったんですけどね。基本的に近所というのは足を運ぶのに最大の理由になるのは必定。お店の方には前もって「ホルモンだけでお願いします」とお伝えしてましたので当然ですがホルモンオンリーの素晴らしいメニュー構成。あ、野菜は別ですけどね。ほら、お正月って野菜が不足しがちですから。

imageでまぁ喰ったメニュー。生盛り合わせは【ハツ刺し、生センマイ、チレ刺、ミノ湯引き、タタキユッケ風】。【タタキ握り】はひとくちサイズ。塩焼き【脂付きハツ、テッチャン、チレ、レバー、タケノコ、小腸、センマイ、ミノ、赤セン】と辛口ホルモン盛り【ハラミ、サガリ、ハチカブ、ハチノス、てっちゃん】とまぁ本当にホルモン三昧。

imageいやぁ年末年始のホルモン不足を一気に解消しましたね。もうこれで思い残すこと無し。いや新年は始まったばかりですけれども。いわゆる、ボクタチの戦いはこれからも続く!的な連載打ち切りっぽい事になっているんですけどそんなことはない。ガッツリと喰いますよこれからも。うん、間違いなく喰います。むしろ喰いまくりますとも。

とはいえ、さすがに寄る年波には勝てませんわ。よく考えてみたらこのサイト始めて十年超えてますからね。その間に管理人、老いさらばえておりますから。そんな訳でこれからも細く長く続けるためにもあまり無茶はしないように喰っていこうと思います。

サイトの更新はもっとがんばってもいいんですけどね。
ということで今年もよろしくお願いします。

今回のお店:
焼肉 ポッサムチプ
兵庫県神戸市兵庫区駅南通1-2-20
TEL.(078)681-8888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)