今年も頑張りました!焼肉の日イベント

続き物の旅日記を突然放棄してしまうことで定評のある焼肉の罠の管理人てつやです、今晩は。ええ、もう二・三日続けるつもりだったのですが、今年も例の大イベントが終わってしまったのでそちらの方を先に片づけたいと思います。



そう、言わずと知れた八月二十九日の「焼肉の日」なのです。焼肉の日。それは全国焼肉協会が制定した日本中の焼肉店が我も我もとこぞってイベントという名ののろしを上げるという年に一度のお祭りなのです。ええ、そのはずです。どうやら我々の周りでしか盛り上がっていないような気がしなくもないのですが、そんなことには目を向けず。ま、あれです。とりあえず美味しい焼肉が食えればそれでいいじゃないかと。

でまぁ今年は月曜日がその当日。そうなると土曜日あたりから徐々に盛り上げていきましょうということになるのがお祭り体質たる所以。正確には金曜日から始まっていたのですが、そちらは焼肉は全く関係なかったので割愛させていただきます。宵々祭りの土曜日は糸桜、日曜日にはポッサムチプ、そして本番はくにきやにてどどーーんと開催して参りました。

本来でしたらこのまんま土曜日の様子などをどばーんとアップしたいところですが、如何せん週末に仕事さぼりすぎてアップアップなのです。アップアップでアップできないという、ほら、何というか、まぁ…。ということで何とか明日くらいには出きるところまでがんばってみたいと思います。

てつや先生の次回作にご期待ください。
いや、完全に連載打ち切りのパターンですがな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)